最強っていっても人それぞれ何が最強か違うと思うけど僕がこのシフターを最強だと思う理由は、その造形美(かっこいい)っていうのと考えれているっていう点。

普通につけるとこう。

でも内側に仕込もうと思っているのでRIVENDELLのこれに習って左右を逆にして取り付けます。一番したのやつですね。

こうですね。

そして内側に取り付けたときの操作はこんな具合。
親指と人差し指できっちり変速できます。
シフトレバーの形のおかげでブレーキレバーやらグリップとの接触も避けてくれることがおおいはず。
仮にブレーキレバーのクランプ部と接触するようならブレーキレバーも左右逆につけてあげればだいじょぶ。
グリップはフランジが無い物をおすすめします。フランジがあるとそれにシフトレバーがぶつかります。
レバーの左右入れ替えに関してはワイヤーを切らずにレバー側のタイコだけ外せばいいだけなので簡単です。

かっこいいシフトレバーを是非。