先日、行ってきたんですよ。ソロでサウナ。
健康ランド的なビッグな施設も良いんですが、あえて下町銭湯にあるサウナにチャレンジしてきました。
これ、当たり前の事なんですけどね銭湯には備え付けのシャンプーとか石鹸とか無いんですよね。
僕ももうっかりしていてお風呂セットを受付で購入。
これからサウナを嗜む者として、パンツと靴下とタオルと石鹸ぐらいは持ち歩くようにしよう。

で、濡れたものをそのままかばんに突っ込むわけには行かないですからね、風呂にはこのバッグが調子よさげ。

小さくしてカバンに忍ばせておけるし、濡れたタオルを入れても大丈夫。
そして、サラサラとした肌触りの生地がととのった余韻を楽しむにも調子がよさそう。

白は中身が結構透けるので恥ずかしがり屋さんは色付きを選ぼう!
よし、これください!