身長163cmです。Mサイズです。
サイズを迷いに迷った挙句アウターとしての役目を果たしたかったのでMサイズを。
確かにアウターとして使うときはちょうどいいのですが(写真のときは下にトレーナー着てます)、ちゃんとジャージの上に着ようとするとこれではでかい。バタついてします。
最近は妙にロードバイクにあてられています。初のロードバイク、初のジャージに挑戦しようと思っているのでこの際このジャケットも新調します。適正サイズを。

どんなシーンでも着れる見た目が大好き。

そんでこの大きさまでに小さくまとめられるので荷物にはならない。
なのに体温調整のしやすい上着にもなる。ちゃんと前を閉めれば風もシャットアウトしてくれます。
絶対ライドに調子いいのでもう1着かいますね。報告でした。