男子が持ちたいカッコいい水筒と言ったらこのSTANLEYでしょう。
こちらはロゴデザインが変わったニューバージョン。
キャップの形とか少しデザインが旧型と変わっていますね。
サイズ感も若干変わった?
すっかり都会色にに染まった我々ですが、こういった小物ぐらいはアウトドアテイストを取りれて雰囲気を楽しみたいってもんです笑
自分の車体とのカラーマッチングも申し分なかったので今日買って帰ろうと思います。(家に水筒が増える一方です汗)
地味にボタン一つで飲み口が開閉してくれるのは両手を話さなくて済むので、自転車乗りには嬉しい機能ですよね。

僕が使っているボトルケージ*NITTO* stainless bottle cage (type R)だとちょっと隙間ができるぐらいでした。
固定はできてるので仕様には問題なさそうでしたけど。

この*ARUNDEL* looney bin bottle cageはサイズ調節が可能なのでどんなボトルでも無問題。

*FAIRWEATHER* side open cageにもジャスフィットでした。

どうぞお買い物の参考にしてくださいね~。