先日の展示会は浅草まで。

新年だし気分転換も含めて、SACKVILLEからZEITGEISTにサドルバッグをチェンジしてみました。

限定モデルは迷ったら買いです。(僕のも限定でしたが、買ってほんとに良かったと思っています。)

ILEのカメラバッグに、NALGENE、さらにお財布類も入って行きはもちろん

帰りも資料が増えても場所に困ることなく、Lサイズで良かったなのと改めて体感。

車体は若干重くなるかもですが、背負うよりラックやパニアのスタイルに慣れてからはちょっともう戻れなそう。。。というのが本音です。

ちなみに、僕はR14 toprackをバッグサポーターとして使っています。

 

ご参考までに〜

 

 

おまけ。

SWIFTも長く使うことによってまた味が出るのもかっこいいと思いますが、

お安くないし、味は出たとしてもなるべく×2長く使えるように、たまにBORED WATER RESISTをかけるようにしております!!