今回も、相変わらずサンプルは針金で。

流石に日東さんにはお持ち込みしませんでしたが。。笑

同幅相当のBOSCOBARが上に重ねてあるんですけど、バーの広がりでハンドル幅を取ってるのわかりますか?これ使い方だと思うんですけど、これもバーが大きく感じる一つの要因だと思うんですよね。

 

Rivendellのみんながやってるようなタフなライディングにはこれがベストだと思うんだけど、コミューティングが特に多いタウンユースの方だと、どうなんだろうと思っていました。

 

下が今回のLOSCOBARなんですけど、同幅で限りなくまっすぐきてるのわかりますか?

こうすると手首って反り返らないで自然な形でハンドルに向かっていくんですよね。

 

ある意味ポジション的にはロードドロップのような感覚で持てるようなイメージを僕は持っています。比較するとも思っていなかったけど、意外と共通する部分がある。

 

握りの感覚はちょっぴりコンパクトに感じるかと思いますが、結構新鮮な乗り心地だと思うので、今回のバーも自信ありです!

 

男性なら540mmオススメ。

女性や小柄な方は480 mm使ってみてください。