僕が自転車屋さんで働き始めた頃からラインナップあったんで恐らく10年以上はラインナップにあるアイテム。

当時はピスト全盛期だったので薄歯のチェーンリングって見向きもしなかったんですけど、今になって使ってます。
まずなんていっても「ステンレス」製ってこと。世の中の多くのチェーンリングは「アルミ」製。重さ度外視の丈夫さ振りがSURLYらしいです。次は豊富なサイズラインナップ。小径車に使いがちな大きなものからフロントシングルに使いがちな40T付近もしっかりあります。
地味にうれしいシルバーのカラー。昨今のパーツ事情はシルバーパーツが減ってく一方なのでありがたい。
注意点は掛けるチェーン。公式アナウンスは9SPEEDまで。10SPEEDもいけるけど馴染むまでタイトかもの一声添え。
実際に10SPEEDで組みましたけど確かにって感じでした。(動作に問題はありません。若干の音鳴り。)

負担の掛かるエブリデイなバイクなどにどうぞ。