頑丈さがウリなもの、美しさがウリなもの、使い勝手がウリなもの、色んなラックを扱っていますが、この色んな意味でラックは丁度いい。
僕はそう思っています。
小さすぎず、大きすぎずな天板。
かばんを乗せない時はU字ロックを固定したりしてます。
NITTOさんならではの可愛らしいというか、ちょっと垢抜けない(いい意味で!)見た目が凄い好きです。
ハイグレードなパーツで固めたイケメンバイクよりも、SURLYやOLD MTBなど雰囲気も一緒に楽しみたい自転車に良く似合うと思います。

曲げたり切ったりの加工がいらないので、取り付けも思いのほか簡単でした!
取り付けをチャレンジしてみるのも良いと思いますよ~。

店頭で自分の愛車にあてがってくださいねっ!