この前のライドにも谷さんが被って来てたし、ボスも娘ちゃん用に買っててやたらスタッフからの人気の高いこのデザインのMASHのサイクルキャップ。

男の子とトラのかわいいやつ。MASHの事だから元ネタがあるんだろうなーって気になったので調べました。

カルビンとホッブス(Calvin and Hobbes)
どうやらアメリカの新聞連載漫画の様です。(因みにはトラ(ホッブス)はぬいぐるみだそうです。)
日本だと「コボちゃん」って事ですね。
コボちゃんのサイクルキャップあったら微妙だけど流石はアメリカです。


MASHのサイクルキャップは地味に嬉しいイタリア製。
デザインによって素材が違うんですが、これは100%ポリエステル。
すぐに乾くし、洗ってもクシャクシャになりにくいからかわいいデザインを長く楽しめそう。
この辺のセレクトも流石はMASHですね。