ここ数日でダイナモライトの取り付け2連続あったのですが、2個ともこのsinewaveでした。

これまで明るいダイナモライトの代表格、*SON*のダイナモライト。
でしたが、それを値段も明るさもだいぶ上回ってきたのがsinewave。

LEDを3発設けているだけあって明るさはオートバイや自動車並み。(大げさじゃないです)
めちゃくちゃ高輝度なため直接光源を見ることはお遊びでもやめていただきたい。
あと光軸を上げすぎると向かってくる人や車の運転手などにも目潰し食らわせる可能性あるのでちょい下目で。

このスイッチは、つまみが上にあるときはライト優先で明るさは最高輝度で光ります。
真ん中はライトオフ。USBコードでのチャージ優先。効率よくチャージされます。
下はUSBのチャージとライトを同時にできます。ただライトは最高輝度ではなくなります。チャージも真ん中のときより効率が落ちます。

シチュエーションにあわせてこの操作感のたまらないトグルスイッチをいじってみてください。