SWIFT INDUSTRIESのレンタルサービスを利用して、fabio’s chest (L)を使ってみました。
容量は言うまでもなく、デイパックの2倍程の積載量を誇ります。

↑上着と抱っこ紐とおもちゃとボール、問題なく全部入ってしまいました!
買い物で荷物が増えてしまっても無問題。

フラップは延長できるように作られているので、薄手の上着やブランケットを挟み込む時に重宝します。
北風の強いこの季節は子供の防寒対策で荷物が多くなってしまうのですんごい助かりました。

今回、フロントラックを付けてバッグサポーター的に使ってみました。
重みでタイヤに干渉する心配が無いので、バッグとハンドルを細いベルクロで固定するだけで走行に支障をきたすようなバタつきは感じられませんでした。

ショルダーストラップなどを付ける設計になっていないので、持ち運び時は片手が塞がってしまいますが、そもそも外すことは少ないと思うので、あまり気にするポイントではないと思います。

文字通り”かばん一つ”で何でもこなしてしまう、ウルトラロマンス先輩の美学が詰まっているバッグ。
今年1年のご褒美にどうでしょう?