今年も残り僅か。
今年はどんな年だったかなんて言われると特に面白い話も無いんですが、自分のかばんの中が汚い!なんて思うことが多かったです。
エコ化がどんどん進んで街でゴミを捨てる事って出来なくなりましたよね。
コンビニにで買ったポテトチップスの袋が入っていたり、公共料金の支払い書がしわくちゃになって入っていたり、冬だとリップクリームの蓋と本体の隙間に砂?みたいなのが付いているときありません?
とにかく、もう良い歳だしこのままじゃあいかんなぁと思った訳っす。
今年(残り一カ月)の目標はズバリ!かばんの中の整理整頓!
通勤やお出かけで137トートを良く使いますが、このバッグの欠点は仕分けが一切ない。
仕分けがありすぎるのもまた面倒くさいんですが、全く無しってのも物を探すとき大変だったりするので、ドライポーチを仕分け袋的に使おうかと思います。

中でもこの蛍光色三兄弟が気に入りました。
暗いカバンの中でもバッチリ目立つので使い勝手が良さそうです!