12月に差し掛かろうとしている、もう手袋無しでは退勤もしんどいです。
なんか毎シーズン手袋って買ってる気がしますけどそんなもんですね。

今季のはオリジナルの手袋にしたのでサイズ等参考にして頂ければと。

人それぞれ指の長さうんぬんはあるだろうけど、そこまで大きく変わらないであろうから。
僕の手は少し恥ずかしいけど、手首から、中指の先まで約18cmです。

大抵、手袋を買う時はSサイズを選ぶのですが今回選んだのもやっぱりSサイズ。

ドンピシャ、もしくは本当に少し余裕あるかなくらい。
中指まで20cm以上の人はMサイズのほうがよさそうな印象です。

手袋なのだから、温かさは大事だしもちろん手袋したままスマフォいじることが出来るのはやっぱり高得点です。

今季はこれで乗り切ろう。