サラッと着てるとカッコイイでおなじみ7MESH。

僕が選んだのはCypressジャケット。

薄手で大きいベンチレーションも付いているので、通年使えます。夏に参加したOMMでも大活躍!

風が当たる前面は風を通さない生地なので寒い時期も重宝しています。

それでいて暑くなりがちの背中は通気性が良く、ストレッチの効いた素材なので劇的に着やすいです!

今までノースのシェルなどを着て自転車を乗っていましたが、あのガシャガシャ感と少し乗ると暑くなることにストレスを感じていたので、7MESHを選んで良かったです。もちろんガッキンガッキンに撥水します!

めちゃ気に入ってしまって最近では通勤や休日のお出かけにも着てます! ジャージなどの上から着るのであれば166cmでMサイズでぴったり!

普段使いもするんだったらワンサイズ上げた方がよりカジュアルに着れると思います!

参考になれば嬉しいです〜