幡ヶ谷店のスタッフの間で秘かに話題に上がってるスケボーの再加熱話。
昔ちょこっとスケボーをかじったスタッフがちょいちょいいます。
僕もその一人、スケーターのお客さんにそんな話をしたら、お古のデッキを恵んでくれました!
にわかな僕たちにも優しくしてくれて超嬉しいっす(涙)

僕たちのお店でスケボーというキーワードを出したら真っ先に思い浮かぶアイテムがコレ。
気が付いたら売り切れている商品ですが、先日久々の入荷っ。
無駄な怪我をしないためにもコレをオススメしておきます。
前カゴにスケボーを入れて段差を乗り越えた時の事を想像してみてください。
顔面にデッキがクリーンヒットですよ。。汗

長らく使っていて付属品のフックを無くしてしまったんですが、VOILEのストラップでも代用が利きました。
むしろホールド感がよりアップしたっぽいです。
デッキの幅によってはVOILEが2本必要になると思うので、そこだけ注意してくださいね~。

これは雑談ですがPHILWOODからもスケボー用のベアリングを発売しています。
僕たちには勿体無いいぐらいに最高なヤツだと思うんで、スケボーの上手い方是非買ってみてください。
店頭で声かけてもらえればお出ししますよ。

さて今夜はこっそりオーリーの練習でもすっかな。