ツーリング中のスマホの充電用にsinewaveと合わせて使っています。

ソーラーパネル然り、モバイルバッテリー然りライド中のスマホが鎮座するポジションはここが落ち着きます。

すぐ取り出せる(重要)し常に視界に入るのでなんとなく安心出来ます。

充電していなくても基本ここです。衣類のポケットだと飛び出ることがある(1回飛び出て画面が割れた経験有)ので。

 

充電ケーブルはダブつかないようにジャストの長さにするのが吉。

 

この手のステムバッグの中ではサイズは小さい部類、且つサイドポケットやモール等は無し。シンプルです。

自分は中にモノが入る機能だけあれば良い派なのでこれで必要十分。

 

もっと容量大きいものもあるけれど容量で困ったことは今の所無いし、

そもそも携帯しか入れないので自分はこれで良いかなって思いました。