皆さん今までに鍵を無くされたた事ってありますか?
僕は多分人生で5回はあるんじゃないかと思っています。
何なんですかねあれ?気がついたら無くなってるやつ。
気がついた時には既に時遅しなんで、無くした原因も分かんないんですよね笑
想像するにフックのバネが弱くなってな気がつかない時に落ちちゃった。なんてこともありそうです。
僕はこのキーフックに変えてから恐らく8年以上は立つんですが、未だにバネが衰えていません。
ツルっとしたソリッドなルックスも気に入っています。
普段は、ベルトループに引っ掛けていますが、自転車乗る時などジャラジャラが煩わしい時はハンドルバッグなんかに付けたりしています。
自転車が増えると鍵も増える。
そうこれは自転車好きの永遠の宿命。
上手にお付き合いしていましょう♪