ブラックを買いました。

なんだかんだ一番使いやすい色だから、スニーカーもそうだけど黒を選びがちです。

パッカブルの仕様だけど、サブバッグじゃなくて全然日常ならメインのバッグになると思います。

ショルダーの付け位置はやや広めに取ってあるので、大柄な方でも窮屈にならずにイイかんじでしょう。

インポートもののバッグみたいな背負い心地。

しっかりホールドしたい方は付属のストラップでがっちりホールドしてあげてください。

容量は15L。

大きくあいた三個のアウトポケットは、日常的に使う財布携帯と、ペットボトルなんかの収納かなーと思います。

メインにはA4サイズの書類と文庫本とメガネ、ポンチョが入っています。

自転車だとそろそろ荷物も自分で持てそうな気候です。

チュウヤンとは登山なんかにもちょうど良いね!なんてキーワードも。

日常とアクティビティの両A 面で使っていただけるなってバッグだと思いますよ。