自分のバイク、RIVENDELL以外は全てOURYを使っています。ESIがはやろうともロックオンの格好いいやつが入荷しようとも、落ち着くのは結局OURY。

ずっと定番のmountain gripでしたが、憧れのビルダーさんがちょくちょく使っているツバ付きのBMX GRIP↓に今回浮気しました。

これもこのビルダーさんがやっていて、真似したかったんですが↓

シフトレバー、シフティングの時に邪魔になる部分はツバをチョキっとカット。

左もドロッパートリガーに干渉する部分をチョキっとカット。

このグリップを使いたかったというよりこのグリップをチョキっとして使うのがやりたかったです。

BMXの方が薄くてタイトで、ぶっちゃけクッションや握り心地は定番のmountain gripの方が好みでグローブ必須になっちゃいましたが、それを上回るお気に入り感で満たされてます。しばらくこれで行きます。