普段私生活ではハンカチは持ち歩かない自分だけど、ブルーラグセレクトのMADE IN USAのやつにはまっています。特にバンダナっぽくない柄に収集癖を突っつかれてまとめ買いしました。

 

僕の用途はハンカチとしてじゃなくて、ライドに持ってくアイテムの一つにアメ製バンダナがシレッとあると格好いいくさい、という浅はかな動機。(そう思いませんか)

ライドの時の汗拭きとして。後ろポッケが暑っ苦しい時はステムにガサッと巻けば良い。

 

柄は超豊富だから人と被ることもない、と思ったら、 

この日のライドでは新人クリ坊と見事に被ってしまった。

 

センちゃんは後ろポケット突っ込む派。

ライドの合間に川でジャブジャブ涼をとったり(この後ヒンヤリ首に巻く)

maxくんはキャップの下にドゥーラグスタイル・・ん??

よくみるとこの二人も柄が被っている。せっかく柄豊富なんだから散れ散れ!