ライドの前日に雨が降り、路面所々濡れているところあり、舗装路、ダート、グラベルなどオールコンディションで試せました。

舗装路はノブのあるタイヤですが凹凸が細かく、接地面が少ないのでその分転がりも良く重さを感じにくいです。また濡れた路面ではそのノブがしっかりとかかってくれるのでコーナーリングでのハンドリングも安心して走行出来ました。

グラベルは空気圧を下げて走行しましたが、ほぼ岩場のような道でもパンクなく、ちゃんとかかりもいいので空回りせず進んでくれます。

試してみてメーカーがいうように改めて万能型なタイヤで全てのコンディションでバランスが良く、実際にダート、グラベルなど特殊な環境使いでと思うと取り入れるのにハードルが高くなりそうですが、ぜひ普段の日常使いでもおすすめしたいです。