うん、また「理想」というゴールがあった訳ではないんですが、

どこかモヤモヤしていたところを解決して頂いた気がしています。

もう本当に些細かもしれないんですが、それが僕にとっては重要で

通常サイズのWALDでも良いんでしょうけど、リアのサドルバッグを愛用している僕としてはどうしても普段そんなに使わないのに前にカゴが付いた時点で、高さがある分なのか、どこか車体全体が重たい感じが許せなかったり

ただM1を付けているのがライトマウントのためだけなのも、、、どうなのよ。


(あまのじゃくなので、あえてのブラックをチョイスしました。とても気に入ってます。)

それから、使って2週間くらい経ちますが、「ROK STRAPS」との相性が良い。

この時は、カンパニーバスケに行く時に。以外にシューズ増えるとき困りますよね。

 

 

 

個人的な極み!!!

今夜は茄子の辛味噌炒め&唐揚げ弁当の特盛りです。

こんなときはクロスすれば完璧。

お弁当が崩れず、より美味しく。

本日もお疲れ様でした。