先日組んだ、奥さん用の子育てバイク。

もともと前方に子乗せとWALDを付けてたんだけど、子育ては何かと大荷物とのことで、カゴ追加の指令が出ました。

なので早速リアにもって思ったんだけど、片手に子供抱えて片手で荷物を収納するシチュエーション多いみたいなので、REALMのバッグとセットが調子いいくさいと思ってやってみました。

REALM使うのにWALDの深いやつである必要無いので、最近出た浅型の 137 HALF にしときました。

これバッチリです。

そしてREALMは大きめのベルクロ使いで片手で扱えるので、奥さんの目的もしっかり達成。

というわけで多分子育てバイクの最高峰になったので、これで家庭を守ってもらいます。

めでたしめでたし。