あのWALDバスケットが半分の高さになったハーフサイズが誕生しました!

カゴが浅くなったら使いにくくなるんじゃないの?と思うことなかれ。

例えると何だろう?

真っ平らなお皿(ラック)や深いどんぶり(バスケット)にパスタ(荷物)を盛り付ける(乗っける)より、ふちのあるお皿(ハーフバスケット)の方が食べ易い(使い易い)じゃないですか?

めちゃくちゃ読みにくいけど、我ながらわかりやすい(?)例えだと思います笑

バスケットというよりラックプラスって言いたい。 百聞は一見に如かず。

139ハーフにshtakメッセンジャーバッグのコンボで使っています。(The Messenger Bagも相性いいとの噂)見てくださいこの収まりの良さ。因みにラックはAC-1にはMASH Front rack、Cross CheckにはSURLY 24-pack rackを使ってます。

ステム低め長めのバイクってバスケット付けようとすると、いい具合に付かなくて不恰好になりがちですが、これなら見た目もバッチリで取り付け可能です。

今の所本当に不便無し。VOILE Strapですぐ取り外せるようにしておくのが個人的にオススメ!