コイツのおかげで過酷なOMMで誰よりもキンキンで美味しい水分補給が出来ていたと思います。

貴族になった気分でした。

日常でも大活躍中。右のボトルにお茶を作ってきて、タンブラーに補充しながら1日を過ごしています。

12時間くらいは氷が残ります(トミー調べ)

お財布にも優しくて環境にも優しい。浮いたお金であのパーツを…なんてことも 笑

ただ、香りの強い物を入れると、普通に洗ってもしばらく残り香が付いてしまいがちなので注意してください!

一度りんごジュースを入れたら、何入れてもりんごの香りがして地獄になりました。

食器用漂白剤で解決しましたが、入れる物と洗浄の仕方には気をつけてください!

ステムバッグとの相性も◎

かっこいいしオススメです!