僕も最初はそうでした。第一印象は「高っか!」
だって片側で3万だもん。前後で6万。懐にダイレクトアタックですもん。
けどね、今回スイスクロス組むにあたってこの選択は大正解。
ぶっちゃけこのご時勢、油圧式買ったほうがいいの分かってるんだけど、どうしても拭えないのがハンドルを交換するかもしれないという可能性。ドロップからフラットに。そんな時ワイヤー式の気軽さったら。
しかもこのKLAMPER、嘘でしょって位、軽いブレーキタッチが決まります。油圧に負けないくらいのそれ。
それでいてルックスは最早工芸品の域。3万円が安く感じてくるから不思議。(安く感じられないよって方は騙されたと思って使ってみてください)
僕が使ってるフラットマウント用も近日ご紹介できると思いますんで何卒。