最初に買ったポンチョを無くしました。

相当ショックだったけど、やっぱりないと不便だから2着目を購入しました。

やっぱり改めていいと思ったのでレビューしておきます。

168cmでLサイズを購入しました。以前はMサイズでしたが、今回は大きいサイズにしました。

フロントラックにダラーんと垂らして乗るときにちょっと小さいかも?と思ったので大きいサイズにしてみました。

今のところいい判断だったと思います。立ち漕ぎもできるほどに余裕ができました。

洋服じゃないし、でかい方が便利だと僕は思います。

商品に関してですが、レインポンチョやっぱすごい。

普段着のままで全然何も変えなくてオッケーなのは本当にありがたい。

フェンダー付きのバイクと併用すると本気で濡れないからなあー。すごいよなあ。

 

いいことばっか書いていてもレビューにならないから強いて改善点を言わせてもらうなら。。ってのも書いときます。

フードが結構作りが大きいのでキャップ被ったり、帽子と併用してもらった方が調子いいです。

フードが前に落ちて来ちゃって、視界を遮ったりすると煩わしさを感じたりします。それを防ぐため。

でもほんとそのくらいなんだよなあー。笑

電車嫌いーとか、節約!とかあんま考えないけど、雨の日も自転車乗れるのって単純に気持ちがよくなるし、自転車通勤が体に染み付いてるから、それが崩れちゃうのがとっても嫌なのでポンチョに助けられています。