SWIFT CAMPOUTで行ったBOMBORA装備のうちの1つ

ナルゲン!を付けたいってのが理由からだったんですが、走行中はまったくガタつき等なくがっちり固定されてておすすめです。

ちなみに余談でナルゲンをなんでキャンプで使うのかってのは、デザインだけではなくて、、、
・計量のメモリがついている
・マイナス20℃〜100℃まで耐えられる耐冷&耐熱
・広い飲み口
・実はニューヨーク生まれ←ここ個人的に重要

ってのがボトルと違い重宝するところです。

 

そのほかハッシュタグみてみると、、、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

What are even water bottle cages? #manythingcage? #farmgirlflowers #messlife ????????????#swiftindustries #getlostinsfadventureclub #boyzonthehoods

boyzonthehoodsさん(@boyzonthehoods)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Another #manything cage being used…. Can you spot it?

Ron Andrewsさん(@ron_kingcage)がシェアした投稿 –

ドライサックやシュラフなんかは予想できたんですが、やっぱり上をいく人がいるもんですね。笑

 

2つダボ穴の位置だったため、今回は一番上の穴の裏側にコットンテープを貼ってフレームとの干渉を避けてみましたが、調子良かったんじゃないかなと感じています。