もう既にこの夏のスタメンに仲間入り。先日の展示会は隣町まで。

雨が急に降ったりすれば急に暑くなるこの季節にも。

それ以上に、ロングパンツが昨年出て、この素材でハーフをずっと待ってました。即買いです。

ポッケにゆとりがあるため、携帯くらいなら入れてても気にならない。

横にストレッチ効くパンツは多いけど、縦にもしっかり伸びるので自転車は特にもってこい。

181cmで足短め。パタゴニアとか裾短めが流行る今ですが、商品紹介のおじさんみたいに膝が隠れないか隠れるかくらいのこのパンツを少しゆったり目に履くのも悪くない。

椅子に座ってもなんだかちょいと恥ずかしくなることもない。

SWIFT CAMPOUTにも履いていきました。

海外のイケてるメカニックも履いているので、僕の中で憧れのパンツ。

お休みの日用にグレーも買っているのはここだけの話です。

 

 

 

 

 

 

(おまけに六角レンチもペン入れポケットにもってこいです。)