おそらくSURLYを調べる中で。

STRAGGLER と DISC TRUCKERはどっちが良いんだろう、、、

ってなる方多いと思うんですよね。

お店、スタッフ、それぞれ考え方とか感じ方はある上で僕が思うのは

両者共にオールマイティなのは間違いなくて、おそらく初めて自転車買われる方だと、どっちに乗っても体感や印象はそんなに違いを感じとれないと思います。

少し機敏な動きが得意なstraggler、まったーりのんびり走るのが得意なdisc trucker。

正直あとは組むのに当たって、その時、その先で何が気になってるのかが重要だと思います。

泥除けは両者共に付けられるのですが、日々の通勤や通学でカスタムされる方が多い泥除け&センタースタンドを共存できるのは disc trucker.

逆に、シングルピードも実は乗りたい!って人はstraggler

どっちもかっこいいし、ステキなバイクなのは間違えないのでご参考までに。