MASH AC-1を久しぶりにドロップハンドル化したのでバーテープも新調しました!

ちょこっと前に発売されて気になっていたMASHバーテープの新作。

どの柄も他のバイクパーツブランドでは作らなさそうなデザインが落とし込まれていて最高です。

どれにするか散々迷いましたが、Black/Whiteの落ち着いたカラーがだけどなかなか目立つcity mapを巻いてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CAさん(@mashsf)がシェアした投稿

滑りにくいラバー仕上げでグリップも良く、厚みもあるので(リザードスキンの一番厚い3.2mmくらい)クッション性もしっかりでロードやシクロクロスにも良さそうです◎