かわいさと、機能性を考えたときのベストアンサー、SWIFT INDUSTRIESのサドルバッグ。「zeitgeist saddle bag」
僕が使っているサイズは「S」になります。

中身を入れるとこんな感じ。
ちょっとした荷物を入れて身軽に動きたい時用のサコッシュと、多きめの燃料を2つ、着替え、を入れてちょうどいい感じに膨らむサイズ感です。
これひとつでキャンプ、というよりはサブバッグとしての使い方がおすすめ◎
逆に日常で使いたいかたはこのサイズがバッチリはまると思います。

経年変化はこんな感じ。

こちらは購入直後で大体一年ほど前。


こちらが今現現在のバッグ。
この色褪せとか、使ってきたがゆえの汚れ具合が僕は大好きであえて洗ったりしてません。
1年で退色はしてしまうけどそれが生地本来の深さかなって思ってます、かっこいい。

かわいいバッグをつけると自転車にのる気持ちよさ2割は増します、体感してみてね☆