発売した2年前から使っています。

足裏の形に沿うように凹んだ踏み面のコーンケーブ仕様はパッと見わからない (写真でみてもわからない)けど、踏んだら「オッ♪」ってなったのを覚えています。スッと足裏が吸い付くイメージ。踏み心地抜群にいいです。

抜群の踏み心地をサポートしてくれるのはスパイクピンも効果しているからだと思います。

イモネジ式ピンとは違う幅広でエッジがマイルドなピンだけど、これがちょうど良い。

バランスよく配置されているのとコンケーブがあるから雨の日でも十分なグリップ力があります。

それにソールが穴だらけになならない。これ意外と気にされる人多いのでは。お高いスニカーならなおさら。

左がイモネジ式ピン、右がAllwaysの幅広スパイクピン

そのピンが気がついたら3箇所無くなっていました。

ネジに緩みどめのコートがないから使い出しの時に緩み防止材を塗って締め直してあげたら良さそう。

肝心なベアリングは3シールドで耐久性も回転もバッチリ。

コスパ高いと思います。