店頭で爆発人気な白ハブ、決まって聞かれるのが、『質感は変わりますか?』って質問です。

ご安心を。あんま変わりません。

2014年の写真が残っていました。

当時、Fair weatherCXのサンプル組むのに買ったハブなので、実際は2013年くらいから使っていると推測。忘れました。

 

なかなかな時間が経過していることに間違いはありません。

Samhillborneにつけるようになってからは格段に使用頻度が増えて文句なしに一番稼働するバイクに取り付けていました。

 

所有してから多く見積もって6年??

 

保管状態も褒められたものではありません。笑

店の外置いとくと豪雨でも外に駐輪してるし。

 

質感、ぶっちゃけ変わんないっすよね?

 

ただ注意が必要なのがハブ毛とか絶対NGだと思います。

どんなに強いパウダーコートでも削られちゃったらおしめーです。