在庫が今少ないタイミングで恐縮なんだけど。。レビューしとかないとと思ったのでこのタイミングで失礼します。

イギリス出張でのMVPです。

自転車を持っての海外遠征でしたのでスーツケースは自分の荷物事情的に持っていけなくて断念。

その代わりがこのChimney。

容量が35リットル。

5日間の滞在に対する荷物量にいささか不安を覚えましたが、荷物をだいぶソリッドにしたら大丈夫でした。カメラ、着替え、PC、とにかくつめつめでしたが、バッグ自体がそんなに重たくないので背負えなくない、感じ。

まあ重たいですけど。

縦長の背の高いバッグ、下から順に取り出す頻度で入れてけばいいんです。

グレゴリーのあの生地を連想してしまうのは僕だけじゃないはず。

PCスリーブが最高に使いやすかったです。パスポートとかはここにまとめたけど、不便なかったなあ。

アメリカのバッグってかっこいいけど、ショルダー付け位置が広くてなで肩にはちょいと使いづらいなんてこともあったりしますが、これは背負いやすかったです。

日常的に使うサイズだとは思いませんでした。

どちらかというと旅行とか荷物が多い時用のバッグ。

こういうバッグに限って持ってないといざという時に大変なんだけどこれで解決しました。