実家の愛犬の「カイくん」犬種はシーズー。
潰れた鼻が特徴的でいわゆる「ぶさわか」とか言われることが多いかも。
松本さんも無類の犬好きでシーズーお好きらしい。
とても寂しがりやでずっとくっついてきます。とっても可愛いです。そろそろトリミング行かないとなぁ。

違います、愛犬の紹介ではありません。



「おにぎりリフレクター」「三角リフレクター」帰り道にこれ付けている自転車をたまに見かけるくらい生活に染み付いているコレ。

本来自転車にぶら下げて後続にアピールするための物ですが、自転車以外にもいろんな使い方をしてほしいなっておもいます。
実家のワンちゃんの散歩は基本的に夜なので自転車や、車にお散歩しているワンちゃんを出来るだけ認識して欲しくてこのリフレクターをリードに装着しました。
首輪をしている子なんかは首輪にぶら下げるのが効果的かなぁ。
コレぶら下げているワンちゃんが街中で溢れたらめちゃんこ可愛くないですか????