クロスチェックにも付きますよ!

フォークの荷台部分の角度も、BBの高さも良い感じ。

僕的にMTBっぽいフレームに付けるものって先入観があったんですが、別のお客様でALLCITYのビッグブロックに付けてる方もいるしクロスバイクとかトラックバイクは、基本的に調子よく付くくさいです。

むしろ僕の古いGTは26インチのリジットフォーク設計なので前足が伸びちゃってBBが結構上がっちゃってます笑(26インチは100mmトラベルくらいのサスフォーク設計のバイクがちょうどよさげ)

漕ぎやすいサドルの高さにすると足つきが悪くなるけど、ご愛嬌って感じです。

あとこのカーゴフォークに調子いいハンドルバーですが、やっぱりフラつきやすい(タイヤ小さくなるとしょうがない)ので、B903ブルムースや、B814 3piece barみたいなMTBっぽいハンドルで、ちゃんとハンドルにも体重がかかるようなポジションにするのがオススメです!

参考になったでしょうか!
最後にササる写真を置いときますね〜(僕もバスケット変えよかな。。)
https://www.instagram.com/p/Bvg90DNFvyn/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=bxsh3gsqtb25