通勤の一コマ。

古着が好きなので、まあまあ古いジーンズを履いています。

ボロいのは褒め言葉だけど、汚いはちょっと違う。

と言っている自分のスウェットの脇にはでっかい穴が空いています。これは愛着。

めんどくさい。

スナップローリーは裾のチェーン汚れを防いでくれます。

子供の時にこんなおもちゃありましたよね?パチン!てな具合でワンタッチで足に巻きつけて完了。

締め付けが強いのでズレないですが、ちょっとツッパリを感じます。けど汚れるより千倍マシだし、慣れるのでしょう。

チノパンの時の危険度は周知の事実。

絶妙に内股になってセルフコントロールしていた時はもうさよなら。おかえりQファクター。

ちなみにキックスはナイキのテニスクラシック。どうでもいいか。。笑

スナップローリーはグリーンチェックを買いました。

全てのアイヴィーリーガーへのリスペクトです。

お洋服好きなお友達へのギフトや、好きな女の子へのプレゼントでも喜ばれると思いますよ!