自転車は毎日乗るけれど、太目のズボン履きたいなって日ありますよね。
しかし裾がワイドなズボンを履いたまま自転車に乗るのちょっとまった!
細身なシルェットなズボンで無い限り、裾がチェーンリングに絡まって最悪穴が空きますよ(汗)
僕も何本ズボンをダメにしたことか…(涙)
そんな一瞬の出来事で大事なズボンをダメにしない為にもコレは必ず持っておきましょう。
カラフルなもの、洋服に合わせやすい生地のもの、種類豊富に取り揃えています。
くるくるっとコンパクトになるので、バッグのショルダーなんかに巻きつけておくと紛失しにくいですし、使いたいときにパッと出せれてオススメです~。

ワイドなパンツに着用するとMCハマーがPVで履いてるズボンみたいなシルェットになりますが(笑)ズボンに穴が空くよりマシです。
むしろ、”チェーンむき出しのカッコイイ自転車乗ってるんだぜ感”出して話のネタにでもしてみてはどうでしょう?