ブロンプトンユーザーへ誘惑の一手

気の利いたバッグが少なくてお悩みの小径車ユーザーさんに朗報です。

Zeitgeist saddle bagはブロンプトンのハンドルバーバッグとしてお使いいただけると思います。

ただし、あんな畳まなければ。笑

でも実際そこまで畳みますか?ブロンプトンって。って思いますよ僕は。

このサドルバッグは小さい方のサイズです。

大きいのはまじで大きすぎてレバーの位置との関係性があまりよろしくないので小さい方のサイズがおすすめです。

違和感なく操作可能です。

ちょっとバッグと当りますけどね。ご愛嬌と言えるレベルではなかろうか。

付属のバッグもいいけれど、ちょっと頭を柔軟にすると思いがけぬ新たな使い道が見えてくるかもしれません。

ブロンプトンにZeitgeistまだ誰もやっていないと思うから人とも被らないと思う!