もう5年以上、自分のBMX用にはODI製以外のグリップは使ってないと思います。。

昔、ODI以外のBMX用グリップも使った事があったんですが、やっぱりあの粘りとコシのある吸い付くような握り心地には敵わなくて新しくしたその日に外したりしました。
BMXライダーにとってはODIかそれ以外か。ぐらいの絶大な人気と信頼があります。なのでCULTKINKのようなBMXブランドもオリジナルグリップをODI製にするくらい、そのゴムコンパウンドの質は段違いなんです。

特にマッシュルームタイプと呼ばれるキノコの傘の裏みたいなヒダのモデルを一度使ってみていただきたいです!自分も使う前は抵抗ありましたが、柔らかい握り心地でハマる人はかなりハマると思います。