ポンプアダプターの金字塔、ヒラメの横カムです。

一番使いやすいし、頑丈だし、補修部品もあるので修理が出来るからBLUELUGスタッフのお気に入りでもあります。

一般的な空気入れの力技で差し込んでパワープレイで抜くとバルブが折れちゃうってトラブルもなくなるので好き。

一般的なトピークの空気入れに付けて使っています。

操作は簡単。

差し込む前に、バルブへの締め付け具合をダイヤルで設定。

差し込んだらレバーを閉じて空気入れておしまい。

終わったら逆の作業をして戻してあげればオッケーです。

 

習慣的な事柄もちょいとアップグレードしてもらうと、快適なメンテナンスライフをゲット出来るんです。

数年来欠品状態が続いておりましたが、いよいよしっかり補充完了。

 

この機会にぜひー。