SWRVEの新シリーズ、TRANSVERSE。

素材の名前っぽいけど意味はよく分からない。

SWRVEのパンツを履くようになって10年選手なベテランの僕だけど、これパンツとしては最強に無敵モードな素材だと思われます。

かつての代表だったMID WEIGHT、LIGHT WEIGHTの両シリーズの中間的な厚みとか着用感だけど、でもこれってジャパンで(特にトーキョーで)生活する僕らにとってはちょうどいいと思います。

広大なアメリカほど暑い寒いの寒暖差は激しくないし、四季があるとはいえまあまあ保護された環境で暮らす僕にとってはMID WEIGHTでは暑すぎる時あったし、LIGHT WEIGHTじゃ寒すぎる時あった。

だからその真ん中のTRANSVERSEが心地良い。

というわけで、いつでもドライなタッチで適温で、伸縮性豊富でノーストレス。

撥水性もあって縫製も三本針でワークウェア仕上げ。

もう間違いないし、一生穿く(と思う)ので、大人買いをさせていただきます。

ちなみに画像は最も気に入ってる、DOWNTOWNの黒 w36。

身長187cmで78kg。全然参考にならない!

シルエットは適度なゆるさとテーパードでばっちり今の気分。