最近サコッシュや軽くてちっちゃいバッグばっかり使っていました。

でも久々に帰省旅行にILEのでっかいバッグを使ったらめちゃ調子が良かった。モデルによってはパソコンもケースなしで入るし。

その流れで先日REW10さんの10周年の日にお邪魔するときに試してみたいことがありました。

お祝い差し入れといえば、カクヤス!もちろん買うのは

24缶!ずっぽし入りました。大きめメッセンジャーバッグを毎日背負っていたときは当たり前だった「大容量は正義!」って感覚が蘇えってテンション上がりました。レジでドヤ顔、「ああ、カバン入れちゃいます(キリっ)」

昔と違って中身ないときも背負ったりはしなくなっちゃったけど、活躍する場があるときに自転車系バッグほど機能と積載考えられているものはないなーと実感しました。デカバッグもっていない方、久々にどうでしょう。