夏に購入したので、今の所キャンプで大活躍しています。暑い夏でも山の中は朝晩は冷えるので温度調節が肝心ですよね。

けど寒くもないし、暑くもない、いや少し寒いかなーなんて気温の変化が大きいのもしばしば。川に入ると寒いしね。

そこで、このCombat Wool shirtが大活躍!めちゃくちゃにちょうど良い。

この温度調節をしてくれるにはウールのお陰なんだとか。

これから寒くなってくる季節には、厚手のインナーを着れば冬にも活躍できそうです。

本当に通年使える万能シャツです!!

身長170cmでSサイズを着ています。僕はぴったりジャストな感じで着ています。

 

写真は夏キャンプでの少し冷える朝晩のシーン。(食ってばかり)