これと同じ生地の半袖シャツがかなり調子良かったので今度はジャケットにトライ。
フロントをジップアップじゃなくてボタンダウンの仕様にしたのは流石SWRVEって感じ。
ジャケットを着て自転車に乗ってるとどうしても汗ばんでくるもの、そんな時この4つのボタンをオープンすることによって気持ちい風がスースー入ってきます。
4つのボタン構成ってのも実に意味があって、信号待ちの間にサッとボタンの開け閉めが出来て良いです。ボタンが7個も8個も付いていたら信号待ちの時間じゃちょっと足りないですよね(汗)
まだまだ暖かい時期はカットソーの上から羽織る感じで、もちょい寒くなったら中にサーマルとか着込んでもカッコ良さそう。
自転車乗る時だけじゃなくて、普段着としてもバッチリな一枚でーす!
身長183センチでLサイズ。
少しゆったり目に着るのが気分です。