夏はTシャツ着てればいいので楽だけど、涼しくなってくるとそうもいかない。

なんか羽織らなきゃ。

いま気分なのはSWRVEのCordura Combat Wool Blazer。

これだいぶ最高。

メリノウールを中心にナイロンとポリウレタンの混紡だから、ドライなタッチで蒸れないし伸縮性あるしで、さすがは自転車生活人の強い味方、スワーブって感じ。

品質良くてもなによりカッコよくなきゃ絶対着たくないけど、これは色違いで揃えておくべき永久欠番と認定。

身長186cmでLを着てます。

中に厚手のスウェット着るにはタイト過ぎるくらいのジャスト感かな。

Lサイズは175cm~185cmくらいの方にちょうどいいと思います。