夏の暑い季節、外に出るだけで汗かきますよね。Tシャツ張り付くし、体はベタベタ。めっちゃやだ。

先日OMM BIKEという真夏日の炎天下の中、野山を駆け周るイベントに参加してきたのですが、このシャツなら汗かいてもすぐ乾くから肌はベタつかないし、通気性が良く風が抜けてきんもちいい❤

そしてなにより大事なデザイン。こうゆうハイテクTシャツってアウトドアのお店行けば山ほど売ってるけど、ちょっとイケてるデザインが少ない。無地だったり変な色分けパターンだったり。

そこはさすが”CADENCE”僕らの好みにバッチリはめ込んできます。ツーリングやイベントなんかの時はもちろん、普通に超カッコいいので、普段自転車乗る時にもバッチしだと思います。

僕はぴったり目で着たいので165cmでSサイズきてます。