Certified(サーティファイド)とは
「認定された」や「公認された」などの意味を持つ単語ですが、”クレイジーな人” や “変人” という意味もあります。

「あの人は公認済みの変人だよねー。」みたいな使い方をしたりします。

ウルトラ兄弟ことRonnie and Patが大の自転車好き、いや、自転車マニアなのは誰しもが知ってると思いますが、彼らはきっと自転車が好きすぎるあまり、周りからcertifiedと呼ばれてきたのかもしれません。もしくは自分達の自転車に対するパッションが異常だと感じてこのパッチを作ったのかは定かではありませんが、自虐ネタなのは確かです(笑)

暗いところでもしっかり見えるようにリフレクター素材を使って強調しているあたりもマジで面白い。

ブルーラグスタッフは間違いなく全員持っておくべきパッチだろう。