バスケットにフロントラックやリアラック。モデルやブランドは星の数ほどあるのですが、本日はその中でも僕が特にすっきなPASS AND STOW RACKS。


見た目、精度、耐久性何をとっても文句のつけようのない感じがなんかつらい。でおなじみのラック。
決して安いものではないですが、その価値があると思う。

とか言ってやっぱ高いなぁって思って中々買えていなかった(毎回迷っているうちに売り切れちゃってた)ので、今回の入荷ではすぐに決心しました。

ラックに直接荷物乗っけるってのがちょっと苦手なので僕は乗っているGEEKHOUSEにWALDのバスケットとの組み合わせで使っています。
ちなみに純正のYo Martyフォークはラックに対応していなかったので実はフォークも変えたんですけど、こちらはまた今度じっくり紹介しますね。

買ったからにはすぐつけたくてその場で付けちゃったんだけど、実はペイントしたかった。
NAHBS 2019
↑PASSANDSTOWのMATT本人と、ペイントされたラック。
NAHBS 2019
単色のペイントはすでにいくつもあるし、サイドとトップで色変えるのやりたいなぁ。
なんかいい組み合わせあったら教えてください。